P1010764.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


# お祝いに送った物達 - 2011.12.07 Wed

ご覧頂きありがとうございます。

娘の夜泣きがひどくて30分おきに起こされています。

いつかは終わると分かっていてももぉ~!となってしまうmamiです。

娘ももうすぐ一歳。

早いですね!

今しかないこの時を大切にしていきたいです。


baby5.gif



さて、タイトルにもある様に家族ぐるみでお世話になっていた主人の会社の方に女の子が誕生しました。

かれこれ3カ月過ぎてしまいましたが色々と送らせて頂きました。

主人は転勤族なのでその方のお子さんとは会った事がありません。

なのでどういう物をおくったらいいか本当に悩みました。

贈り物って難しいですね。

どんな服を着せているのかもわからなかったので、

こんな服を女の子が着てたら可愛いな~って私の勝手なイメージで作りました(*´▽`*)



まずはてづくりCAFEさんのリバーシブルベスト


IMG_0721.png

パターン★てづくりCAFE リバーシブルベスト80サイズ
生地★ねこの隠れ家、近所の手芸屋さん



そして以前娘にも作ったふりかぼ♪

二周巻きロックで。

IMG_0720.png

パターン★mahoeanela フリフリかぼちゃ80サイズ
生地★ねこの隠れ家



あとはスタイを6枚

IMG_0719.png

とりあえず全部リーバーシブルです(・∀・
IMG_0718.png


パターン★手持ちのスタイから
生地★いすず クラフトナビ


こんな感じで着たら可愛いかな~なんて(笑)

IMG_0717.png




ベストの中のトレーナーは前回娘に作ったのと同じ物をお揃いで作りました(・∀・)

私にしては頑張ったかな(笑)

喜んでくれるといいなぁ(*´▽`*)

リバーシブルベスト、娘に作ったのと色違いのピンクのボアで作ったんですが、すごく可愛い!!

うちの娘は男の子顔なのでピンクとかなかなか似合わなくて(^_^;)

次回着画と合わせて紹介しますね★

それでは(^^)v




ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村









● COMMENT ●

No title

うわ~、可愛い♡
しかも、こんなにたくさん!すごいです!
絶対、喜ばれますよ~。
着画も楽しみにしていまーす。

No title

ri*aoさん★喜んでくれるといいんですけどね〜(^ ^)
本当はもう少し作りたかったんですけど、旦那にもう充分じゃない(^_^;)?って言われちゃったのでストップしました(笑)着画楽しみにしてて下さいね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori3034.blog.fc2.com/tb.php/9-527a9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェックでリバーシブルファーベスト «  | BLOG TOP |  » mahoe anelaさん シンプルラグラン

インフォメーション

オーダー受け付け中です。生地、サイズ等希望に添えない事もあると思いますが精一杯対応させて頂きます。お気軽にブログ左側のメールフォームよりご連絡下さいませ。
pipistyle

ランキング

ランキングに参加しています。一日ワンクリックの応援をよろしくお願いします^^

Profile

mami.com

Author:mami.com
娘が生まれ2011年の夏からhandmadeを始めました。
何でもない日々の幸せや娘の事、大好きなハンドメイドの事を綴ったブログです。


pipistyleの名前で委託販売させて頂いております。

【ジェルネイル/ハンドメイドSora】さん
【葡萄の実】 さん WEBSHOP有ります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (2)
Handmade 子供服 (46)
Handmade 大人服 (0)
Handmade 委託品 (20)
ヒビのコト (4)
生地買い (1)
オーダー (1)

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Favorite Blogs

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいましー(*´ω`*)

娘のコト

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QR

**雪降るブログ**

