P1010764.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


スマイリーリュック再び!×2 - 2013.05.24 Fri

こんにちは~。

ご無沙汰しております。

ブログって不思議ですね。時間が経つとあれもこれも書きたいことが沢山で逆に書けなくなります(´ω`;)



++++



さて、前回納品した物でご紹介出来てない物をご紹介したいと思います。

女の子仕様のスマイリーリュックです。

PI-35正面

北欧風の花柄の生地を使ってみました。

デニムを合わせたんですけどもう少し冒険してもよかったかな~なんて思ってます。

PI-35詳細1

大好きな革タグ。

決して安い物じゃないんですが、やっぱり使ってしまいます。

PI-35後ろ

後ろ側にはお名前タグ付き。

チェストベルト付きなので小さいお子様でも安心ですよ^^

内側はストライプ。分かりやすい様にひっくり返してみました。

PI-35詳細3





そして今回はちゃんと娘用も作りました。

委託用に作ったのと色違いの北欧風な生地で。

P1040784 (2)


ターコイズの生地はいすずさんの厚手オックスだったかな?

帆布で作りたくて色々探したんですが、好みの色が見つからず…この生地もとっても縫いやすかったです^^

相変わらずの革タグ。


P1040775 (2)

内側はちょっと太めのストライプ。

ストライプは使いやすいので大好きです。

P1040779 (2)

裏側も委託用と同じでお名前タグ付き。

肩ひもには肩が痛くならない用に厚手のキルト芯が入ってます^^

P1040782 (2)

2歳4か月の娘がSサイズを背負うとこんな感じです。

丁度良い感じですよね。

オムツやおしりふき、おやつ等は自分でもってもらってるので少し楽ちんになりました(´∀`*)

P1040766 (2)




Sサイズのスマイリーリュック一点を葡萄あいすさんへ納品してます。

作家ページはコチラ→pipistyle

素敵なご縁があります様に★



mami.com



最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。

コチラ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

いつもありがとう^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori3034.blog.fc2.com/tb.php/88-48de7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単で可愛い!ちゃきステさんのドルマンT «  | BLOG TOP |  » ギャザープル&かぼちゃパンツ3着

インフォメーション

オーダー受け付け中です。生地、サイズ等希望に添えない事もあると思いますが精一杯対応させて頂きます。お気軽にブログ左側のメールフォームよりご連絡下さいませ。
pipistyle

ランキング

ランキングに参加しています。一日ワンクリックの応援をよろしくお願いします^^

Profile

mami.com

Author:mami.com
娘が生まれ2011年の夏からhandmadeを始めました。
何でもない日々の幸せや娘の事、大好きなハンドメイドの事を綴ったブログです。


pipistyleの名前で委託販売させて頂いております。

【ジェルネイル/ハンドメイドSora】さん
【葡萄の実】 さん WEBSHOP有ります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (2)
Handmade 子供服 (46)
Handmade 大人服 (0)
Handmade 委託品 (20)
ヒビのコト (4)
生地買い (1)
オーダー (1)

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

My Favorite Blogs

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいましー(*´ω`*)

娘のコト

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QR

**雪降るブログ**

