P1010764.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ファーベスト着画だよー★ - 2012.12.14 Fri



こんにちは~


最近テンプレートが定まらないこのブログ^^;

以前のテンプレはふわふわり。さんのイラストを使っていてとても好きだったんですが、

写真のサイズをかなり小さくしないと横から写真がはみ出ちゃってて(>_<)

でも小さくすると見にくいし、画質も悪かったんですよね…。

今回のは以前のテンプレよりも大きな写真サイズでもはみ出ないので快適快適♪

しばらくはこのままいきたいと思います^^



++++



さて、先日アップしたファーベストの着画をご紹介しますね~。




P1010768 (2)

リバーシブルファーベスト90サイズ
1歳11か月/84㎝/11.4キロ 
ぽっちゃり体系です~。


P1010757 (2)

↑はっ!!ボタンの下におせんべいが付いてるww
しかも全部の写真に付いてるし…(-_-;)
笑って見逃して下さいネ♥


横から~。
これ↓ブログトップの写真です^^

P1010764 (2)


後ろから~。

長すぎず短すぎず、カジュアルにもガーリーにも着て頂けると思いますよ。

かぼちゃパンツとかと合わせてもきっと可愛いよね~。

P1010761 (2)


ファーを使ったベストなのでワンサイズ大きめでもいい気がします

ちなみに去年もkoharuは90サイズを着せてました♪

ぜひぜひ参考にして下さいね~



++++



この日はパパが久しぶりのお休みだったので家族でお出かけ^^

koharuは終始パパにべったり。

前は何でもママ、ママだったので嬉しいような寂しいような…。

もうすぐ2歳だもんね。

ゆっくりゆっくり大きくなってね^^


P1010775 (2)



mami.com


読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでこちら↓のバナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

いつもありがとう^^






● COMMENT ●

こんばんわ。遅めのコメントですみません(^_^;)
koharuちゃん、ぷっくりしててかわいーなー♡
うちの娘もぽっちゃり系だったので、ほっぺのぷっくり具合が懐かしい感じです。
ファーベスト、なかなか重宝しますよね!毎年サイズアップして作ってます。
でも小さい子の方がやっぱり似合う気がします。
ぷくぷく時代を存分に楽しんでくださいねー♪

urur*さんへ

返事遅くなってしまってごめんなさ~い(>_<)
cocoちゃんもぷっくりほっぺですもんね~
いつもつつきたい~♥と思いながら見てますよ~←変態ww
ファーベスト重宝しますよね!
子供は特に暑がりですもんね~。
我が家もきっと来年もサイズアップして作ると思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori3034.blog.fc2.com/tb.php/56-c0b0f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの記録 «  | BLOG TOP |  » ファーベスト5着完成♪【納品用】

インフォメーション

オーダー受け付け中です。生地、サイズ等希望に添えない事もあると思いますが精一杯対応させて頂きます。お気軽にブログ左側のメールフォームよりご連絡下さいませ。
pipistyle

ランキング

ランキングに参加しています。一日ワンクリックの応援をよろしくお願いします^^

Profile

mami.com

Author:mami.com
娘が生まれ2011年の夏からhandmadeを始めました。
何でもない日々の幸せや娘の事、大好きなハンドメイドの事を綴ったブログです。


pipistyleの名前で委託販売させて頂いております。

【ジェルネイル/ハンドメイドSora】さん
【葡萄の実】 さん WEBSHOP有ります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (2)
Handmade 子供服 (46)
Handmade 大人服 (0)
Handmade 委託品 (20)
ヒビのコト (4)
生地買い (1)
オーダー (1)

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My Favorite Blogs

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいましー(*´ω`*)

娘のコト

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QR

**雪降るブログ**

