P1010764.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


SMILEさんから生地が届いたけど… - 2012.11.30 Fri

こんばんは~。

ご覧いただきありがとうございます。



久しぶりに沢山生地を買ったので記録として残そうかと思います。


P1010146.jpg



上2つはモヘヤループニットのブルーと生成りです。
ミクロジャズジャガート/レッド×ネイビー(これがめっちゃ欲しかったの~♥)
グレー杢の天竺、同色リブ、特価接結グレージュ、生成りスパンフライス。


ここまでは選んでカートに入れたもの。






そして出会ってしまったSMILEお楽しみパック。







今回は画像も無いし、パック物はあまりツイてないので悩んだんですよね…。
でもみるみる内にSOLD OUTなってくし焦ってカートにINしていまいました(+o+)




まぁ委託も始めたし、どうにかなるよね~なんて。





それがこちら。




P1010149.jpg


全然好みじゃな―――い\(゜ロ\)!!!




もうなんかショックで…笑。

いや、全部良い生地だとは思うのです。

こればっかりは好みの問題なんですが…思ったほど女の子っぽい生地ではなかったんですよね(+o+)

一番下の天竺もピンクっぽく写ってますがくすんだ紫です。

私に使いこなせるかは謎ですが、生地自体はとても質の良い物だと思うのでいつか素敵なお洋服に仕立てたいと思います。





おまけのアウトレットパックも頂きました。


P1010152.jpg







何て言うか…


お楽しみパックとかぶってる…笑。


グレンチェックは全く同じもの持ってる…笑。



でもおまけだしね♥







そんなこんなでやっぱりパック物は買わない!と心に誓いましたとさ~^^;



mami.com


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
帰りにぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

はじめまして!
私も出会ってしまった女の子パック買った物です。。。
同じく、全然タイプじゃなくて凹んでます(笑)

ラクダ色の天竺と白い裏毛?と一番下のモーヴピンクの厚手の天竺、同じものが入っていました、、、。
あ、後我が家のには、グレンチェックのオレンジ色と何かおばさんくさい花柄が入っていました、、、(*_*)

そうそう、私も女の子パックと言う事だったので、もっと可愛い生地を期待していたのですが、大人向け。。。って感じでした、、、(>_<)

他の方も同じだったのかと思って思わずコメントしてしまいました、、、(笑)

no subject

はじめまして!
私も同じ思いをしたので思わずコメントしちゃいました。
荷物を開けた瞬間、女の子パックだよね???と
首をかしげました。すっごくショックでした。

コメントされているKieco+さん(はじめまして!)と
多分同じラクダ色の天竺と、おばさんくさい花柄(笑)
あとは目がチカチカするほどハデハデすぎるボーダーと
地味なアーモンド色のイカリ柄ポンチ。
唯一使えそうだったのがふわふわ裏毛の杢レッドのみ。

すごく楽しみに待ってただけにショックも大きくて。
全然女の子パックじゃないじゃん・・・って感じでした。
ここまでハズレのパックは初めてかも(笑)

Keiko+さんへ

Keico+さんどうも初めまして~
いつもmahoe anelaさんやハピネスラボさんで作られてる素敵なお洋服見てます見てます~!!!
まずそこに驚いてしまいました…笑

女の子パック…ショックでしたよね^^;
私未だに立ち直れないでいますw
SMILEさんだから!と意を決して買ったのに~(;O;)
でもきっとKeicoさんなら素敵なお洋服に仕立てるのでしょうね♥
いつかアップされるのを楽しみにしてますね~
そしてこれからもブログにおじゃまさせて下さいネ(*^_^*)


かなめさんへ

初めまして~
コメント入れて頂いてありがとうございます。
やはり同じような思いをされた方がいらっしゃったんですね。
私も今回のパックはかなり残念でした。
全然女の子じゃないですよね(;O;)
金額も大きいし、期待も大きかった分凹みました(+o+)

あちこちでパック物を購入した事もありますが、ここまでハズれたと感じたのは初めてでした。
大人服にするには用尺が足りないし、どうやって消費したらいいものか悩みますね(^_^.)

no subject

はじめまして
わ~~毎回毎回パックものをめざしてパソコンにかじりついていた私、いつも買えないから、すごい人気だとしても、あきらめていました。もし残っていたらラッキーだと思いポチっていたと思います。
私も多分お値段もかわいくないしショックだろうな・・・・

すごく参考になる記事でありがとうございます。ポチ


こういう情報交換だいじですよね~~

no subject

こんにちは~
初めまして~
私も以前smileさんのお楽しみパックの男の子バージョンを買いました~
mami.comさんと同じように全然好みじゃなかったです・・・
大好きな生地屋さんだし外れないだろう!!と思ったのにショックでした
ショックすぎてブログにもアップしませんでした
何が入ってたかあんまり覚えてませんが確か迷彩の天竺や青のボーダーの天竺が入ってました
あんまりsmileさんのパックをネタバレしている人がいないので皆さんもあんまりだったのかな~と想像してましたがやっぱりでしたね--;

はじめまして☆

まだ届いていないのですが、男の子パックかいました~。
女の子はずれだったんですね・・・
他の方の男の子も以前・・・とあり、ゲゲゲと不安になってきました(苦笑)
1歳4ヶ月の息子用の生地はまったくないので(お姉ちゃん用ばっかり)まぁ、まだ許せるかも~とおおらかなきもちで待っていたいと思います。今日あたり来るかも・・・。

かすみさんへ

どうもはじめまして★
コメントありがとうございました。

なかなか買えないパック物って出会うとついついポチってしまいますよね~笑
私も何だかんだ理由を付けてついポチってしまってます(^_^.)
今回はショック過ぎましたがww

でも、参考にして頂けて良かったです。
こういう情報交換が出来るのもブログのいい所ですよねっ!
私、かすみさんのブログもたまにお邪魔してました~
小心者なのでいつも読み逃げでごめんなさい~(;O;)
良かったらこれからもお邪魔させて下さいね~。

banbiさん

どうも初めまして~
コメント残して頂いてありがとうございました(*^_^*)

男の子パック購入されたんですね~
もうそろそろ届いた頃ですか?
私、男の子パックは買った事がないんですけどどうなんだろう?
良い生地が入ってて欲しいです(>_<)

kaito1116さんへ

どうも初めまして。
コメントありがとうございました(*^_^*)
kaito1116さんも以前男の子パック購入されたんですね。
やっぱり好きなショップさんでも、え………(-_-;)ってものありますよね。
画像があれば自分で納得して買う事も出来るんですけど、中身の全く分からないパックはそれなりの覚悟が必要ですね…(^_^.)w
特に今回のパックはSMILEさんで販売された生地がほとんど入ってなかったです。
kaito1116さんのブログにもあとでゆっくり遊びに行きますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori3034.blog.fc2.com/tb.php/46-6cd7c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスタード色のカーディガン «  | BLOG TOP |  » コーデュロイでタックかぼパン

インフォメーション

オーダー受け付け中です。生地、サイズ等希望に添えない事もあると思いますが精一杯対応させて頂きます。お気軽にブログ左側のメールフォームよりご連絡下さいませ。
pipistyle

ランキング

ランキングに参加しています。一日ワンクリックの応援をよろしくお願いします^^

Profile

mami.com

Author:mami.com
娘が生まれ2011年の夏からhandmadeを始めました。
何でもない日々の幸せや娘の事、大好きなハンドメイドの事を綴ったブログです。


pipistyleの名前で委託販売させて頂いております。

【ジェルネイル/ハンドメイドSora】さん
【葡萄の実】 さん WEBSHOP有ります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (2)
Handmade 子供服 (46)
Handmade 大人服 (0)
Handmade 委託品 (20)
ヒビのコト (4)
生地買い (1)
オーダー (1)

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

My Favorite Blogs

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいましー(*´ω`*)

娘のコト

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QR

**雪降るブログ**

