P1010764.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


納品した物★2! - 2012.11.26 Mon

こんばんは~。


先日は久しぶりの更新にもかかわらず、たくさんの方に来て頂いてとても嬉しかったです。
こんなブログでも読んでくれている人がいるんだなぁ…とプチ感動しましたw
いつもありがとうございます。



今日は先日紹介しきれなかったお洋服をご紹介しますね。



bichette*さんで人気のバード柄でカーディガンを作りました。
サイズは80。
ベージュのようなクリームの様な優しい色あいです。

PI-07(1)

見返しもbichette*さんのフルーツマルシェで可愛く♪

PI-07(2).png






色違いで2枚。こちらのピンクの方は80.90の2サイズです。

PI-08,09(1)

こちらの見返しも生地の色に合わせました。

PI-08,09(2)


80サイズはどちらのカラーもプラスチックスナップを使用していますが、90サイズだけ↓のボタンになっています。写真撮り忘れてて単体の写真でごめんなさい~(;O;)

PI-09(3)


PI-07,08,09(3)





赤いパッチタグがポイントのロンTも作りました。
80.100の2サイズです。

PI-10,11



ご紹介したお洋服はこちらから→【pipistyle】ご購入して頂けます。
気になる物がございましたら是非のぞいて見て下さいね(*^_^*)



+++++



今日はずっと待っていたプチオペさんのプチ衿コートのパターンが届きました~
生地は用意してあるので頑張って作らねば(>_<)
コートなのでボタンホールもあるし…難易度高め!!







ルシェさんのマルセリ―ノジャケットも作りたいし…






ちゃきステさんのパターンも届いてるし…






明後日にはSMILEさんからどっさり布が届くし…(+o+)


やっぱり時間に追われる私ですwww




mami.com


ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

no subject

お久しぶりです~
元気そうでなによりです!
たくさん作られてますね!しかも、すっごく可愛いです。
色の組み合わせがいつもグッときます♪

なつさんへ

なつさぁ~ん、お久しぶりです(*^_^*)
私は全然元気にしてますよ~。
なかなかブログにもお邪魔出来ずにすみません(;O;)

色の組み合わせですか?そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
そうそう、Mahoeanelaさんのショップページ見ましたよ~!
皆お揃いでめっちゃ可愛かったですね!
なつさんも相変わらずのスタイルの良さで溜息ものでしたww
またブログにもお邪魔させて下さいネ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori3034.blog.fc2.com/tb.php/43-9431d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーデュロイでタックかぼパン «  | BLOG TOP |  » 新しい委託先へ納品しました★

インフォメーション

オーダー受け付け中です。生地、サイズ等希望に添えない事もあると思いますが精一杯対応させて頂きます。お気軽にブログ左側のメールフォームよりご連絡下さいませ。
pipistyle

ランキング

ランキングに参加しています。一日ワンクリックの応援をよろしくお願いします^^

Profile

mami.com

Author:mami.com
娘が生まれ2011年の夏からhandmadeを始めました。
何でもない日々の幸せや娘の事、大好きなハンドメイドの事を綴ったブログです。


pipistyleの名前で委託販売させて頂いております。

【ジェルネイル/ハンドメイドSora】さん
【葡萄の実】 さん WEBSHOP有ります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (2)
Handmade 子供服 (46)
Handmade 大人服 (0)
Handmade 委託品 (20)
ヒビのコト (4)
生地買い (1)
オーダー (1)

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My Favorite Blogs

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいましー(*´ω`*)

娘のコト

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QR

**雪降るブログ**

