P1010764.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ボーダーフラワーでクロキャミ3着 - 2012.08.12 Sun

こんばんは。
mami.comです。



可愛いなぁ~。作りたいなぁ~。と思ってからしばらく経ってしまっていたこちらのパターン。
夏が終わる前にやっと作れました。







このボーダーフラワーの生地を見て、すぐクロキャミが浮かびました。
この生地で作ったら絶対可愛い♪







ちゃんと裏地が付いてますので一枚で気持ちよく着れます。
涼しくなってきたらロンTやタートルなんかと重ね着して長く着て頂けますよ(^ ^)


今回はコハルの分も一緒に作ったので着画も撮れましたよ♪













それではどうぞ。
















身長79.5cm、10.5kgがサイズ80を着ています。参考にして下さいね(^ ^)


肩紐はリボンで結ぶタイプです。
小さいお子様でリボンを解いてしまう場合はリボンをそのまま糸で固定して頂いても脱着出来ます。


今回は80サイズ、90サイズの各一着づつお作りしました。2、3日中に納品予定です。また納品致しましたらブログでお知らせしますね。




どなたかのお気に入りになれます様に…









最後まで読んで頂きありがとうございました♪
ランキングに参加しています。
参考になりましたらポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

はじめまして。ururuと申します。
このパターン可愛いな~と思っていた矢先、タイトルでとんできました。
ボーダー花柄、クロキャミにほんとぴったりですね!夏らしくてとってもかわいい(#^.^#)
委託、始めたばかりなんですね。実は私も今春から始めたばかりで…まだ1回しか納品できてなくてあせってます(笑
よかったら遊びに来てくださいね。
お互いがんばりましょう♪

mami.com→ururuさん

こちらこそ初めまして♪
コメント頂けて嬉しいです(^ ^)
このパターン本当に可愛いですよ〜
重ね着も出来るので今からでも是非ぜひ♪
ururuさんも委託されてるのですね〜。
委託…初めての挑戦なんですがなかなか大変でテンパりまくってます(笑)
ホントお互い頑張りましょうねO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!
またゆっくり遊びに行かせて下さいね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori3034.blog.fc2.com/tb.php/36-22a39406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク好きへ送るマリンスタイルカットソー «  | BLOG TOP |  » キャザープル&パンツのセット×3

インフォメーション

オーダー受け付け中です。生地、サイズ等希望に添えない事もあると思いますが精一杯対応させて頂きます。お気軽にブログ左側のメールフォームよりご連絡下さいませ。
pipistyle

ランキング

ランキングに参加しています。一日ワンクリックの応援をよろしくお願いします^^

Profile

mami.com

Author:mami.com
娘が生まれ2011年の夏からhandmadeを始めました。
何でもない日々の幸せや娘の事、大好きなハンドメイドの事を綴ったブログです。


pipistyleの名前で委託販売させて頂いております。

【ジェルネイル/ハンドメイドSora】さん
【葡萄の実】 さん WEBSHOP有ります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (2)
Handmade 子供服 (46)
Handmade 大人服 (0)
Handmade 委託品 (20)
ヒビのコト (4)
生地買い (1)
オーダー (1)

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My Favorite Blogs

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいましー(*´ω`*)

娘のコト

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QR

**雪降るブログ**

