P1010764.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【女の子のおしゃれ服】より丸衿ブラウス♪着画 - 2012.06.20 Wed

こんにちは★

ご覧頂きありがとうございます。
コメントやポチッとして頂けて、とても励みになっています。


さて、以前作った丸衿ブラウス、着画が撮れましたのでご紹介します。





どうでしょうか?
夏にピッタリな爽やかな感じになったかなーと思ってます(^ ^)
サイズも丁度良い具合です。


この日は主人がお休みだったので、海に行って来ました。
と言っても、最近雨ばかりでKoharuを外で遊ばせてあげれなかったので、主人の提案で少し大きな公園に行くつもりで出て来たんですよ。
30分位かけて目的地に付いたら【休園日】の文字が…

N━━(゚Д゚;)━━━O!!!!

もちろんこの後、パパは私からお叱りを受けました。ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


なのでKoharuは海にスニーカーというアンバランスな格好で来ちゃったんですね~

パパとカニを探したり~




石や貝殻を拾ってみたり~




桜島も見えましたよ♪
晴れてたらすっごい綺麗に見えるだろうなぁ~




初めての海、とても楽しそうだったんですよ(^ ^)
でも靴に水が入った途端態度が急変しまして…。
うちのKoharuさん、元々神経質で手や口、足が汚れたりするのを何故か嫌がります。

ご飯の時も体の何処かに米粒が一つ付いただけで取ってくれ~と騒ぎます。


こういう性格は海でも現れます。
この日は台風が近づいてたのもあって、砂浜に流木やゴミ等が沢山流れ付いてました。
なので裸足は危ないと思い、靴を履かせたまま砂浜の水溜りに連れてったんですよ。

みるみるうちに濡れていく靴。
Koharuはあー!あー!と言いながら靴を見つめたまま。
私達が貝やカニで気を引こうとしても無視です。
靴が全て濡れ終えた位には
「マァ~マぁぁ~..・ヾ(。>д<)シ !」
と泣きながら大絶叫でした(笑)


Koharuにとって初めての海は楽しかったでしょうか(笑)?

私達にとってはすっごく笑えたんですけどね(^ ^)
また良いお天気の日に連れて来たいと思います。



ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

絵になる~^^

爽やかでかわいい~!^^
売ってたら買っちゃうわ!大活躍間違いなしだね★
それにしてもパパ×こはる×浜辺が絵になる!!
うちのずんぐりむっくりのヒゲパパならこうはいかないわ~~!(あ、ヒゲってオシャレひげじゃなく青ヒゲねw)
こはるちゃんは神経質なんだね(゜Д゜ノ)ノ
友達の子も、2才になったら神経質になって(こだわりが強くなって?)イスにゴミ付いてるだけ座りたくないって大泣きだと言ってたよ・・・。
うちも土食ってるの、今のうちだけかな(´ё`)

No title

はじめましてー
荒木さんパターンでオッと気になってコメント残そうかどうしようかで数日うろうろしておりました。
どうやらmahoeさんの女の子コートのときにも覗きに来ていたようです。
サンタさんみたいで可愛い♪って思ってましたよぉ。
このブラウスもとっても似合っているし可愛いです。
やっぱり荒木さんは小さめパターンなのですね。
着画があるととっても参考になります。

ちなみにうちの次女も今色々とこだわります。
長女もこの時期うるさかったかも~って思いますよ。

また来ます♪ポチっとな♪

imuちゃんへ

ほんと〜?嬉しいなぁ(*´ω`*)ポッ
絵になってる⁈姑息にもそれっぽく編集したからねwww
実際は〜どんより曇り空×荒れた海×ヒゲズラのパパ×不機嫌な心春×スッピンの私。
って言うなんとも切ない絵だったけどね(^_^;)
imuちゃんのパパりんも青ヒゲなの?うちもうちもww‼
でも優しさが溢れ出てるのがス・テ・キ♥

こはサンの神経質さにはいつも疲れるよ〜
もう1歳半だし、イヤイヤ期が恐ろしい((((;´・ω・`))
土食ってる⁈
なんともたくましいねww
うちのワガママさんにもそれ位たくましく育って欲しいわ〜♥

ckなつさんへ

どうも初めまして(^ ^)
コメント残して下さってとても嬉しいです♥
しかも以前にも来て頂いてたなんて感謝感激です( ´ ▽ ` )

荒木さんのパターンな小さめとよく聞きますよね〜。
私もどうなんだろうと思ってたんですが、やはり小さめでした。
子供服のパターンってゆとりを持って作ってある物が多いと思うんですが、荒木さんのパターンはジャストサイズと言う感じでしょうか…。

着画参考にして頂けて嬉しいです。
ちょっとぽっちゃりな娘なのであまりカッコ良い着画は撮れませんが…(^_^;)

子供のこだわりは皆通る道ですよね。
そういう時期なんだとのんびり出来たら良いんですが、ダメ母なのでキィー!っとなってしまう事もあります(^_^;)いつもいつも反省の日々です〜( ; ; )

私もブログ遊びに行かせて頂きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori3034.blog.fc2.com/tb.php/27-3752b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【女の子のおしゃれ服】より丸衿ブラウス♪着画】

こんにちは★ご覧頂きありがとうございます。コメントやポチッとして頂けて、とても励みになっています。さて、以前作った丸衿ブラウス、着画が撮れましたのでご紹介します。どうで...

petit etalage ラップルカットソー «  | BLOG TOP |  » petit etalage パフスリーブのAラインTシャツ

インフォメーション

オーダー受け付け中です。生地、サイズ等希望に添えない事もあると思いますが精一杯対応させて頂きます。お気軽にブログ左側のメールフォームよりご連絡下さいませ。
pipistyle

ランキング

ランキングに参加しています。一日ワンクリックの応援をよろしくお願いします^^

Profile

mami.com

Author:mami.com
娘が生まれ2011年の夏からhandmadeを始めました。
何でもない日々の幸せや娘の事、大好きなハンドメイドの事を綴ったブログです。


pipistyleの名前で委託販売させて頂いております。

【ジェルネイル/ハンドメイドSora】さん
【葡萄の実】 さん WEBSHOP有ります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (2)
Handmade 子供服 (46)
Handmade 大人服 (0)
Handmade 委託品 (20)
ヒビのコト (4)
生地買い (1)
オーダー (1)

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My Favorite Blogs

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいましー(*´ω`*)

娘のコト

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QR

**雪降るブログ**

