P1010764.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見行って来ました★ - 2012.04.15 Sun

ご覧頂きありがとうございます。

先日、お花見に行って来ました★





主人の天気から一年、あまりお出掛けして無かったので近場ですがとても楽しめました(^ ^)


普通はお花見って言ったら、手作りのお弁当持って~って感じなんでしょうが、前日まで38℃の熱が出ていた私www

そう、コハルの風邪が移ったんですよねー(^_^;)←当のコハルはすっかり元気。

風邪も引いてるし、天気予報雨だし、もう桜も散りかけだし、今年のお花見は無理だなぁって半ば諦めてたんですよ。

でも、朝起きたら何故かかんかんに晴れてる!熱もだいぶ下がってる!こりゃあ行くしかないって事で家でお昼ご飯をしっかり済ましてw行って来ました★








半月程前からテクテク歩き出したコハルは砂利の音や、芝生のふわふわな感じが楽しいらしく、同じ所で何度も何度も足踏みをしては喜んでいました(^ ^)


帰りに近くの公園でタンポポを見つけました。春を感じますねぇ~





パパからたんぽぽを貰ったコハル。
初めてのたんぽぽにニヤニヤしています。
何これ?ワクワク(o・∇・o)♪

ふーってするんだよ。と何度かパパが見本を見せます。
ふーふー。うんうん、そんな感じ
いざ、コハルも挑戦








ふー……
ふー……

ヤル気だけは感じる顔ですねw



でも飛ばない…(´Д`|||)

ホント顔だけは一丁前なんですけどねwww


この後も何度か頑張って少しだけ飛ばせました。
コハルが頑張って飛ばした、たんぽぽの種。来年はもっと沢山たんぽぽ咲いてるといいね(^ ^)




そうそう、この日コハルが着てる服も最近作った物なのですよ♪この日は全身ハンドメイドでした(^ ^)







また近い内にご紹介したいと思います。
ではまた(・∀・)


ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

風邪、大丈夫ですか???
あんまり無理しないでくださいね~。
コハルちゃん、たんぽぽふー~ってしているお顔、すごく可愛い♪
全身、ハンドメイド服、着せて行くの、とっても楽しいよね~^^
また、UPされるの楽しみにしていますね。

飛んでないんかいww

ごめんちょ!読み逃げしてたから今さらコメさせてね♥

あたしの中でmamiちゃんが背ちっちゃくてすごく可愛いイメージがもっくもく♥
可愛いオンナノコ大好きです(笑)

koharuちゃん・・・こんなにいい顔してるのに綿毛飛んでないのww
めっちゃウケるね!(o^∀^o)

お洋服の詳細楽しみにしてます!
あたし的にこのカーデがツボ!!

ri*aoちゃんへ

リコメ遅くなっちゃってごめんなさーいorz
風邪はもうすっかり良くなりましたよ♪
たんぽぽふーの顔、笑えるでしょう(笑)?
これぞ、ぶさかわって言うのかなぁ(^_^;)
もう少し、rinちゃんみたいに素敵な笑顔して欲しいんだけど…あと5年は無理そう(笑)
全身ハンドメイドってなんか嬉しいよねっ!
でも、すぐ地面に座ったり、砂利の上をハイハイしたり、水で洋服ビチョビチョにしたり…。
なんだか、はぁ〜…(ーー;)って感じだったよw

imuちゃんへ

読み逃げ大歓迎よ〜♪
読んでくれてるだけで嬉しいんだぜぇ〜♥

私がちっちゃくて可愛い⁉
旦那が聞いたら腹抱えて笑いそうだわww
チビなのは合ってるけど、可愛いとは程遠いのよ〜(ili´д`)
しかも最近おばさん化がやばいのっ!
物忘れとか、動きとか…www

コハル、ウケるでしょう?
何この顔⁉って感じよねww
でも我が子の頑張る姿に母は胸キュンよ(-^艸^-)

そしてimuちゃんごめーん!
カーディガンUPしようと思ったら洗濯中だった…orz
また近い内にアップルするねー( ´ ▽ ` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori3034.blog.fc2.com/tb.php/22-68fb4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「女の子のおしゃれ服」より丸衿ブラウス «  | BLOG TOP |  » タック入りヨークカットソー×いちご柄

インフォメーション

オーダー受け付け中です。生地、サイズ等希望に添えない事もあると思いますが精一杯対応させて頂きます。お気軽にブログ左側のメールフォームよりご連絡下さいませ。
pipistyle

ランキング

ランキングに参加しています。一日ワンクリックの応援をよろしくお願いします^^

Profile

mami.com

Author:mami.com
娘が生まれ2011年の夏からhandmadeを始めました。
何でもない日々の幸せや娘の事、大好きなハンドメイドの事を綴ったブログです。


pipistyleの名前で委託販売させて頂いております。

【ジェルネイル/ハンドメイドSora】さん
【葡萄の実】 さん WEBSHOP有ります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (2)
Handmade 子供服 (46)
Handmade 大人服 (0)
Handmade 委託品 (20)
ヒビのコト (4)
生地買い (1)
オーダー (1)

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

My Favorite Blogs

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいましー(*´ω`*)

娘のコト

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QR

**雪降るブログ**

